【GIGATECH新製品案内】RFID備品管理+クラウドサーバー簡易構築パッケージを発売します!

今までバーコードで在庫管理していた業者様ご注目!

GIGA-RFIDシステムを使って作業時間を大幅に削減可能です。

そもそもRFIDって何?

在庫にバーコードの代わりにRFIDタグを貼付け、棚の奥に隠れていても、高い所に保管されていても、

3-5メートル以内であればGIGAハンディスキャナーでデータをキャッチすることが出来るのがRFIDです。

そう、ユニクロのレジなどで見るアレ!買物かごをレジスタに入れるだけで自動計算するアレの応用です。

一気にデータを取得し、サイボウズKintone内の在庫管理アプリと連携、スマホでも確認可能。

もちろん、自社システムをベースにされたい場合でも個別対応します。

備品管理の他、在庫管理、資産管理、貸出管理、入退場管理、勤怠管理、作業実績管理などのカスタマイズも対応いたします!

資料はこちら↓

https://giga-technology.co.jp/wp-content/document/GigaEQM_spread.pdf